スタイリストに聞いた、今すぐ買うべきバッグ6つと処分すべきバッグ5つ(海外)

AI要約

デニムや編み込みバッグなど、今シーズンのバッグトレンドについてファッションデザイナーやスタイリストの意見をまとめた。

バケットバッグの復活やポップカラーの取り入れが注目されている。

ビーズバッグやビーズ装飾が夏のアクセントとして人気を集めている。

スタイリストに聞いた、今すぐ買うべきバッグ6つと処分すべきバッグ5つ(海外)

スタイリストとデザイナーに今シーズンのバッグのトレンドについて聞いた。

伝統的ではないデザインやビーズバッグが今注目を集めている。

だが専門家は、実用的ではないクリアバッグやミニバッグは避けるように話した。

バッグは600億ドル(約9兆3000億円)規模の市場であり、さまざまなトレンドやスタイルが存在しているのは不思議ではない。

今夏のトレンドを分析するため、Business Insiderはデザイナーとスタイリストに、バッグのトレンドのベストとワーストについて聞いた。

専門家の見解は次の通りだ。

ファッションデザイナーのデービッド・テイル(David Tlale)によると、バッグのトレンドとしてデニムの人気が爆発している。この多用途な素材は、メダリオンエンベロープクラッチやデコンストラクトハンドバッグなどに使われる。

編み込みバッグは、特に麦わらやラフィアなどの自然素材でできたものが休暇や普段使いに理想的だ。

La Peonyの創業者でデザインディレクターであるメロニー・フーバー(Melony Huber)は、「このテクスチャーは洋服に深みやシックさをプラスしてくれるため、スタイリングにはいつもいいアイデアになる」とBusiness Insiderに話した。

ミニからオーバーサイズまで、バケットバッグが今シーズンは復活しているという。

バケットバッグはカジュアルさや楽しさの完璧なバランスをとり、夏のアクティビティやお出かけに理想的だとフーバーは話している。

フーバーによると、今夏はバッグにポップカラーを取り入れて主張を強めている人が増えている。

「強い主張で、目にとまるバッグは、ニュートラルカラーのコーディネートであれば、なおさら、すばらしいプラス要素になる」

ビーズバッグやビーズで装飾したバッグも今夏のトレンドだと、セレブのワードローブスタイリストであるピラー・スクラッチ(Pilar Scratch)は話している。

「ビーズバッグはビンテージ感や職人の技を感じさせ、夏の装いに洗練された雰囲気を添えるものだ」