【巨人】前回ノーノーの戸郷翔征が31日・西武戦で先発「データを見ながらしっかりやっていけたら」

AI要約

戸郷翔投手が交流戦初先発に向けて最終調整を行った。

前回のノーヒットノーランから1週間を経て、充実の時を過ごし、ベルーナDでの登板に意欲を見せる。

相手打線に対する準備を怠らず、データを見ながらしっかりと対応する姿勢を見せている。

【巨人】前回ノーノーの戸郷翔征が31日・西武戦で先発「データを見ながらしっかりやっていけたら」

 巨人・戸郷翔征投手が30日、今季の交流戦初先発となる31日・西武戦(ベルーナドーム)へ向けて最終調整を行った。

 前回24日・阪神戦(甲子園)でのノーヒットノーラン達成から1週間。「『あー疲れたな』という感じはあまりなくて、いい疲労感の中で過ごせた」と充実の時を刻んできた。ベルーナDでの公式戦登板は初。それでも21年の球宴で登板しており、「レアードに本塁打を打たれたイメージしかない(苦笑い)。でも一度投げているマウンドなので、あまり気にはせずできるかな」と、うなずいた。

 相手打線については、「源田さんも外崎さんもいますし、いろんな打者がいますけど、データを見ながらしっかりやっていけたら」と表情を引き締めた。