美人モデルが赤っ恥…CLで戦う彼を応援のつもりがインスタに投稿したのはまさかのゲーム画面

AI要約

現地観戦できない選手のパートナーが恥ずかしいミスを犯してしまったエピソード。

マリアナ・ダビドさんがドルトムントのヤン・コウト選手を応援する投稿をするも、実際はサッカーゲームの映像だった。

ミスに気づいたマリアナさんは投稿を削除したが、多くの人に目撃されてしまった。

美人モデルが赤っ恥…CLで戦う彼を応援のつもりがインスタに投稿したのはまさかのゲーム画面

試合を現地観戦できなくとも応援をしている選手のパートナーたち。しかし、恥ずかしいミスをしてしまった人も出てしまった。

その人物はドルトムントのブラジル代表DFヤン・コウトの恋人でありモデルのマリアナ・ダビドさん。自身のミスのため、インスタグラムの投稿を急いで削除しなければいけなかったという。

イギリス『デイリー・メール』によると、マリアナさんは、18日に行われたUEFAチャンピオンズリーグ(UCL)第1節のクラブ・ブルージュ戦を観戦。ヤン・コウトはベンチスタートとなったが、87分に途中出場。チームは0-3で勝利していた。

試合終盤の出場となったが、マリアナさんはヤン・コウトを応援すべくインスタグラムを更新。試合のスクリーンショットと思われる写真を投稿し「遠くからでも、いつもあなたのために祈っています」とメッセージを綴った。

試合後、ヤン・コウトはその投稿を見つけて返信。「愛してるよ」と返したが、とんだミスにファンが気が付いてしまった。

なんと、マリアナさんが投稿したキャプチャは、試合の放送されている映像ではなく、まさかのサッカーゲームのキャプチャ。YouTubeでライブ配信をしているように見せかけ、ゲームの映像を流しているアカウントがいくつも存在するが、どうやら騙されてしまったようだ。

技術が進歩し、確かに遠目にみれば現実の試合に見えなくもない。また、ゲームを知らない人であれば信じてしまうほどのクオリティでもあるが、この指摘に気がついたマリアナさんはすぐに削除。ただ、フォロワーが10万7000人もいるインフルエンサーだけに、多くの人の目に留まってしまったようだ。

パートナーを応援したかっただけだったが、まさかのミス。恥ずかしい思いをしてしまったが、ヤン・コウトを支え続けてもらいたいものだ。