負傷のカラフィオーリがイタリア代表離脱、ペッレグリーニもイスラエル戦欠場へ

AI要約

イタリア代表はUEFAネーションズリーグの試合に向けて2名の選手がメンバー外となった。

リッカルド・カラフィオーリはフランス戦で負傷し、アーセナルへ戻ることになった。また、ロレンツォ・ペッレグリーニも屈筋を痛め、欠場が決まった。

イタリア代表は欠場選手を抱えながらも、イスラエル戦に勝利を目指す。

負傷のカラフィオーリがイタリア代表離脱、ペッレグリーニもイスラエル戦欠場へ

イタリア代表は9日のイスラエル代表戦で2名がメンバー外となるようだ。

6日、UEFAネーションズリーグのリーグA・グループ2第1節でフランス代表と対戦したイタリア。3-1の逆転勝利を収めたが、DFリッカルド・カラフィオーリ(アーセナル)はFWウスマーヌ・デンベレ(パリ・サンジェルマン)との接触で左ふくらはぎを痛め、71分に負傷交代していた。

ブタペストへ移動し、イスラエル戦に向け7日に練習を再開したイタリアだったが、カラフィオーリは不参加。欠場はある程度予想されていたなか、イタリア『スカイ・スポーツ』によると、チームを離れてすぐにアーセナルへ戻るのだという。

また、フランス戦の前半に屈筋を痛め、45分のみの出場に終わっていたMFロレンツォ・ペッレグリーニ(ローマ)も欠場とのこと。主力を2人欠いて2連勝を狙うこととなった。