キャラガーのXのトップ画像が話題に 宿敵チーム選手と笑顔の2ショット

AI要約

元リヴァプールのジェイミー・キャラガー氏がXのプロフィール画像を更新し、リサンドロ・マルティネスとの2ショットを投稿したことが話題になっている。

キャラガー氏は以前からマルティネスを批判していたが、身長差に関する出来事を機にプロフィール画像を変更し、マルティネスを認めたのかに注目が集まっている。

マンチェスター・ユナイテッド対フラムの試合では87分に劇的なゴールが決まり、マルティネスは高いパフォーマンスを見せてチームを勝利に導いた。今後の活躍とキャラガー氏との関係にも注目が集まっている。

キャラガーのXのトップ画像が話題に 宿敵チーム選手と笑顔の2ショット

元リヴァプールのジェイミー・キャラガー氏が採用したXのプロフィール画像がファンの間で注目を集めている。

ことの発端は、プレミアリーグの開幕カードであるマンチェスター・ユナイテッドとフラムの試合後の出来事であった。ガリー・ネビル氏やロイ・キーン氏と共に『sky sports』でインタビューを行なっていた同氏らのもとにリサンドロ・マルティネスが招かれた。昨シーズンから同選手を「プレミアリーグでセンターバックをするには小さすぎる」と批判していたキャラガー氏だったが、マルティネスと隣同士になった際、2人の身長差があまりないことを周りにイジられる一幕があった。

Xにてファンからもこのことについてイジられたキャラガー氏は、突如、自身のXのプロフィール画像を更新。また、#NewProfilePicというキャプションと共に、リサンドロ・マルティネスと笑顔で見つめ合う2ショットを投稿した。どういった意図があるのかは本人にしかわからないが、暗にマルティネスを認めたことを表すのか。

なお、試合はマンチェスター・ユナイテッドが87分の劇的ゴールによってフラムを下している。マルティネスは、この試合でも見せた高パフォーマンスを維持して、チームをタイトル獲得へ導けるのか。キャラガー氏との絡みにも注目しながら、今後に期待したい。