帰国のバスケ日本が「世界一」と絶賛した日本のソウルフード ホーキンソンの1皿が「美味そう」

AI要約

パリ五輪に出場したバスケットボール男子日本代表は予選ラウンド3戦全敗で大会を終え、帰国した。ジョシュ・ホーキンソンは「麺屋もんたな」でまぜそばを楽しんでいた。

ホーキンソンはインスタグラムでその美味しさを絶賛し、長い遠征を終えて胃袋を満たし心を癒していた。

投稿はSNSで拡散し、「かなり美味そう」とファンから羨望の声が上がっている。

帰国のバスケ日本が「世界一」と絶賛した日本のソウルフード ホーキンソンの1皿が「美味そう」

 パリ五輪に出場したバスケットボール男子日本代表は予選ラウンド3戦全敗で大会を終え、それぞれが帰国の途に就いた。事前合宿から長い遠征を終え、ジョシュ・ホーキンソンは日本のソウルフードに舌鼓を打ったようだ。

 帰国したホーキンソンが訪れたのはラーメン店「麺屋もんたな」だった。注文したのは、まぜそば。ネギがたっぷり入った逸品だ。さらに、白米に一味唐辛子が掛けられたネギの和え物がトッピングされた追い飯も隣に並んでいた。長い遠征を終え、胃袋を満たし、心を癒すこと間違いなしだろう。

 ホーキンソンは自身のインスタグラムのストーリー機能で画像を公開。「やっぱ世界一のまぜそば」と絶賛していた。ホーキンソンは今大会で全3試合に出場。センターとしてチームを支えた。X上では今回の投稿が拡散し、「かなり美味そう」と羨望の声が上がっている。