開心那「自分らしいファッションで出たいと思った」スケボー2大会連続銀メダル

AI要約

15歳の開心那選手がパリオリンピック2024のスケートボード女子パーク決勝で銀メダルを獲得。

競技とファッションに注目され、自分らしいファッションをテーマに衣装を決定。

短いトップスに白いシャツを選び、自分らしさを大切にした開選手の姿が話題に。

開心那「自分らしいファッションで出たいと思った」スケボー2大会連続銀メダル

◇パリオリンピック2024 スケートボード女子パーク決勝(大会12日目=日本時間7日、コンコルド広場)

東京オリンピックに続き、2大会連続での銀メダルを獲得した15歳の開心那選手。

競技だけでなく、そのファッションも今回は注目されました。開選手は「ユニホームは決まってるんですけど、その中でも自分らしいファッションで出たいなと思って、自分とママといつもお世話になっているパークのオーナーと考えて決めました」と衣装決定の裏側について言及。

当日のファッションについては「最初オーバーオールもあって、それと迷ったんですけど、短いトップスが自分のスタイルだなと思ったので、短いトップスに白いシャツにしました。ランというより、自分らしいファッションはどれだろうと考えて、みんなで決めました」と自分らしさをテーマに決断していました。