今夏レンタル放出報道のアントニーだが…代理人がマン・U残留を明言「すでに話し合った」

AI要約

マンチェスター・ユナイテッドFWアントニーの代理人が、今夏にクラブを去る予定はないと明言。

報道によると、アントニーはレンタル放出の可能性があるが、代理人はそれを否定。

アントニーは残留を望み、マンチェスター・ユナイテッドに集中していると述べられている。

今夏レンタル放出報道のアントニーだが…代理人がマン・U残留を明言「すでに話し合った」

マンチェスター・ユナイテッドFWアントニーの代理人は、今夏にクラブを去る予定はないと断言した。

『ESPN』によると、エリック・テン・ハーグ監督の愛弟子アントニーは今夏にレンタルで放出される可能性がある1人とのこと。2022年夏に移籍金総額1億ユーロ(約171億円)でアヤックスから加入したが、昨季はプレミアリーグ29試合で1ゴールと思うように結果を残せていない。そしてマンチェスター・U側は、給与の約3分の1にあたる週給7万ポンド(約1400万円)を負担するクラブが現れた場合のみ、アントニーのレンタルを認める方針だと伝えられている。

しかし、代理人であるジュニオール・ペドロソ氏はこの報道を否定。夏の移籍市場でアントニーがオールド・トラッフォードを去るつもりはないと語っている。

「ローン移籍の可能性についての報道を見た。だが、アントニーの計画は明確。マンチェスター・ユナイテッドだ。彼は残留を望んでおり、マンチェスター・ユナイテッドのことだけに集中している。そのことについてはすでにクラブと話し合った」

なお、プレシーズンの2試合を負傷のため欠場したアントニーだが、アメリカ遠征へ同行する予定だ。