【マリーゴールド】青野未来&翔月なつみ「初戦突破は当たり前」 ともに〝初代2冠〟へ気合

AI要約

女子プロレス「マリーゴールド」のUN王者、青野未来とスーパーフライ級王者の翔月なつみが、タッグの初代ツインスター王者決定トーナメント1回戦で好発進。

青野&翔月は若手コンビを相手に勝利し、準決勝進出を果たす。

30日の大会での勝利を目指し、2人とも自信を見せる。

【マリーゴールド】青野未来&翔月なつみ「初戦突破は当たり前」 ともに〝初代2冠〟へ気合

 女子プロレス「マリーゴールド」のユナイテッド・ナショナル(UN)王者、青野未来(33)とスーパーフライ級王者の翔月なつみ(35)が、2冠取りへ好発進だ。

 新設されたタッグの初代ツインスター王者決定トーナメント1回戦が21日の名古屋大会で行われ、青野&翔月はビクトリア弓月(19)、田中きずな(19)組と対戦。若手コンビの軽快な動きに翻弄されながらも、最後は青野がスタイルズクラッシュで弓月を沈めた。

 1回戦もう1試合は、野崎渚&CHIAKIが南小桃&瀬戸レアに勝利。この結果を受け、30日の東京・後楽園ホール大会で行われる準決勝で青野組は天麗皇希&後藤智香と、野崎組はMIRAI&桜井麻衣との対戦が決定した。

 青野は「チャンピオンタッグはこの中で最強だと思うので、初戦突破は当たり前。めちゃくちゃ勢いのある2人に勝って私たちも勢いがついたので、タッグを取って初代2冠を取ります」と宣言。

 一方の翔月も「自分たちはまだまだ連係に余力を残して勝ったと思う。30日に勝てば(同日の決勝と)2戦続けてやることになると思うけど、何試合でもできるようにスタミナを強化して、連係も磨く。誰が相手でも自分たちが初代2冠というのは変わらないので、楽しみにしてください」と自信をみなぎらせた。