【ボートレース多摩川】黒野元基が多摩川初優勝

AI要約

ボートレース多摩川の「第1回坂上忍杯」は14日が最終日。初日のDRからは主力メンバーが多く乗ってきた。人気を集めたのは準優も難なく押し切って絶好枠を得た黒野。ピット離れで遅れた重野は大外からのスタートとなり、激しいレース展開となった。

レースでは黒野がイン速攻を決め、松尾と古結がバック並走。古結が粘りを見せ、最終的には黒野が勝利。徳増、重野、古結が接戦を繰り広げ、古結が3着に入った。

レース結果は2連単1-2が340円、3連単1-2-3が900円。黒野は通算8回目の優出で初の優勝を飾った。

【ボートレース多摩川】黒野元基が多摩川初優勝

ボートレース多摩川の「第1回坂上忍杯」は14日が最終日。初日のDRからは黒野元基、徳増秀樹、2日目のDRからは松尾充、古結宏、重野哲之と5人が優出と今節の主力メンバーが数多く乗ってきた。人気を集めたのは予選をトップで通過し、準優も難なく押し切って絶好枠を得た黒野。ピット離れで遅れた重野は大外に出されて、宮下元胤が5コースを奪って123カド465の3対3の進入スタイル。

3コースから古結がトップスタートを決めたが出切るまでには至らず、まずは黒野がイン速攻を決めた。差した松尾とつけ回った古結がバック並走し、内の松尾が2Mで古結を張りつつ、内を突いた重野と宮下を抱いて回って2着を確保。3着は古結、徳増、重野で大接戦も、2周2Mで徳増、重野を差した古結がそのまま粘った。2連単1-2は340円(1番人気)、3連単1-2-3は900円(2番人気)。黒野は通算8回目、当地では4回目の優出で初V。