ステファニー・バッケルがCMLL電撃退団でWWEへ 出場予定だった新日本サンノゼ大会のカードも急きょ変更

AI要約

米国・サンノゼ大会に出場予定だったCMLL世界女子王者が突如退団し、大会欠場が決定した。

新王者決定戦として、3WAYマッチが組まれることに。

バッケルのWWE移籍が確実視され、ショーン・マイケルズから歓迎のメッセージが届いた。

ステファニー・バッケルがCMLL電撃退団でWWEへ 出場予定だった新日本サンノゼ大会のカードも急きょ変更

 新日本プロレスは13日(日本時間14日)の米国・サンノゼ大会に出場予定だったステファニー・バッケル(31)がメキシコ・CMLLを退団したため同大会を欠場することを発表した。

 同大会は新日本とCMLLの合同興行「ファンタスティママニア」を米国で開催するもので、CMLL世界女子王者のバッケルはジュビアとの防衛戦が組まれていた。しかし急転直下の退団により王座がはく奪され大会も欠場に。新王者決定戦として、ジュビア、ウィロー・ナイチンゲール、ビバ・ヴァンによる3WAYマッチが決定した。

 バッケルは世界最大団体のWWE移籍が確実視されている。ショーン・マイケルズもXを更新しバッケルに対し「WWEファミリーへようこそ。オーランドで会おう」と歓迎のメッセージを送っている。