「店員さんが私のファンだった」バレーボール男子・西田有志がお店でファンと遭遇に「テンション感俺と似ててめちゃくちゃおもろかった」と大興奮!

AI要約

男子バレーボール日本代表の西田有志が自身のファンである店員に興奮し、喜びを表現。

フォロワーからは歓喜のメッセージが寄せられ、活躍を期待されている。

男子バレーボール日本代表はVNLで銀メダルを獲得し、五輪初戦に向けて調整中。

「店員さんが私のファンだった」バレーボール男子・西田有志がお店でファンと遭遇に「テンション感俺と似ててめちゃくちゃおもろかった」と大興奮!

 男子バレーボール日本代表の西田有志が7月8日に自身のX(旧ツイッター)を更新。とあるお店の店員が自身のファンであったことに興奮した様子をポストし、ファンの間で話題となっている。

 西田は7月8日に自身のX(旧ツイッター)を更新。「店員さんが私のファンだった!」と綴り、とあるお店の店員が自身のファンだったことを報告。さらに「テンション感俺と似ててめちゃくちゃおもろかった。素直に応援されるの嬉しいなー。もっとがんばろ」と喜びを伝え、更なる活躍を誓った。

 投稿をチェックしたフォロワーからは「ステキな出会い」「たくさん応援している人がいること忘れないで」「店員さんが羨ましい」「店員になりたい」「西田くんは三重の誇り」「ファンめっちゃ多いですよ」などと、歓喜のメッセージが寄せられた。

 

 バレーボールネーションズリーグ(VNL)で史上初の銀メダルを獲得した男子バレーボール日本代表は、国内で調整を行ない、7月27日にドイツとの五輪初戦を迎える。“左の大砲”西田有志の活躍ぶりに注目だ。

構成●THE DIGEST編集部