【江戸川ボート・レディースvsルーキーズ】清水沙樹が強伸び仕様も示唆「江戸川なので自分らしく」

AI要約

ボートレース江戸川で行われた「第13回ボートレースレディースvsルーキーズバトル」の前検では、安定板を装着してのタイム測定が行われた。選手たちは感触をつかむのに苦労していた。

清水沙樹選手は34号機を引き当て、ターンの重さに注目し、調整を施すことを決意。地元での奮起を誓っていた。

伸び特化型の調整を示唆しつつ、自分らしく走ることを意気込んでいる清水沙樹選手は、自信を持って前進している。

【江戸川ボート・レディースvsルーキーズ】清水沙樹が強伸び仕様も示唆「江戸川なので自分らしく」

 ボートレース江戸川の「第13回ボートレースレディースvsルーキーズバトル」(2日開幕)の前検が1日、行われた。

 前検は水面状況悪化のためスタート特訓は中止。安定板を装着してタイム測定のみとあって感触をつかめなかった選手が多かった。そんな中、清水沙樹(37=東京)がまずまずの手応えだ。

 23号機とともに当地のエース候補と目される34号機を引き当てた清水。「伸び系ですね。ターンが重いのが気になるので、バルブと外周りを調整します」と直線には納得の表情。「ペラは自分の形に寄せるかも。前回も1・5度でまくれたし、江戸川なので自分らしく走ってみたい」と伸び特化型の調整を示唆しつつ、2V実績もある地元での奮起を誓った。