【速報】バトントワリング元指導者を再逮捕 他の男性にも性的暴行か 教え子への強制わいせつ罪で起訴

AI要約

10代の男子バトントワリング選手に対してわいせつな行為をした元指導者が、他の男性にも性的な暴行を加えていたことが明らかになり、再逮捕された。

元指導者は自身が指導するチームの男子選手にわいせつな行為をしたとして起訴され、選手との関係が教え子と指導者であった。

元指導者は一度は国外に逃亡していたが、帰国後すぐに逮捕された。

 10代の男子バトントワリング選手に対してわいせつな行為したとして今月20日起訴された、元指導者の小城桂馬容疑者(40)が、他にも、拒絶できない男性に対し、性的な暴行を加えていたとして、京都府警に再逮捕されました。

 小城容疑者は去年2月、自身が指導するバトントワリングチームの所属選手である当時18歳の男子選手を京都市内にあった自宅マンションに呼び出し、下半身を手でなで回すなどのわいせつな行為をしたとして、20日起訴されています。小城被告と男子選手は指導者と教え子の関係でした。去年、小城被告はチームを退団したうえ、オーストラリアに出国していましたが、京都府警は小城被告の逮捕状をとり、今年3月に外務省がパスポートを返納するよう命令を出し、4月29日に帰国後、逮捕されていました。