プロバスケットボール B2昇格の鹿児島レブナイズKYT訪問

AI要約

プロバスケットボールの鹿児島レブナイズが8シーズンぶりのB2昇格を果たし、KYTを訪れた。

フェルナンド・カレロ・ヒルHCはチーム作りの難しさを語り、武藤修平主将も来シーズンの戦いに意気込みを見せた。

来シーズンのB2開幕は秋に予定されている。

プロバスケットボール B2昇格の鹿児島レブナイズKYT訪問

 先月、8シーズンぶりのB2昇格を果たしたプロバスケットボールの鹿児島レブナイズの選手たちが20日、KYTを訪れました。

 KYTを訪れたのは鹿児島レブナイズのフェルナンド・カレロ・ヒルヘッドコーチや武藤 修平キャプテン、有川 久志社長など5人です。B2昇格の報告などをする中、気になる来シーズンのメンバーについては…。

(鹿児島レブナイズ フェルナンド・カレロ・ヒル HC)

「めっちゃ難しい」

「できるだけ今シーズンを戦ってくれた選手を残したい思いもあるが、B2でしっかり戦えるような競争力のあるチームを作り上げないといけない」と語りました。

(鹿児島レブナイズ 武藤修平主将)

「B2僕がいるかまだわからないですけどね。来シーズン)多分なかなか勝ちきれない部分が多いと思うが、今後も応援してもらえるようなチームにしていけたらなと思うし、していってほしいと思う」

 B2の舞台で戦う来シーズンは秋に開幕します。