浅い溝の中に倒れていた女性がその場で死亡確認 台風の風や雨が影響した可能性も 警察がいきさつを捜査

AI要約

福岡県みやこ町で団地の側溝に高齢の女性が倒れているのが見つかり、その場で死亡が確認されました。

側溝の中に女性が倒れているのが発見され、警察は身元確認と死亡原因の調査を行っています。

女性の年齢や外傷の有無などが注目される中、台風の強風による転倒なども考えられています。

浅い溝の中に倒れていた女性がその場で死亡確認 台風の風や雨が影響した可能性も 警察がいきさつを捜査

30日、福岡県みやこ町で団地の側溝に高齢の女性が倒れているのが見つかり、その場で死亡が確認されました。

30日正午ごろ、みやこ町光冨(みつどみ)の新光冨団地で、「溝に人がはまっている」と119番通報がありました。

消防が駆けつけたところ、幅50センチ、深さ40センチほどの側溝の中に女性がうつぶせの状態で倒れているのが見つかり、その場で死亡が確認されました。

亡くなった女性は70代から80代とみられ、目立った外傷はないということです。

警察は、女性の身元の確認を急ぐとともに、事件のほか、台風の強風による転倒など、事故の可能性もあるとみて、女性が死亡したいきさつを調べています。