川崎のマンションで親子3人無理心中か 34歳父親と5歳女児4歳男児

AI要約

川崎市のマンションで親子3人が倒れており、搬送先の病院で死亡が確認された。発電機が発見され、無理心中の可能性があると警察が捜査中。

2日午前0時頃に女性からの通報を受けて発覚。父親と5歳、4歳の子供が浴室で一酸化炭素中毒で倒れていた。

無理心中を図った可能性が高いと県警が判断している。事件の詳細については引き続き調査中。

川崎のマンションで親子3人無理心中か 34歳父親と5歳女児4歳男児

2日未明、川崎市のマンションの浴室で親子3人が倒れているのが見つかり、搬送先の病院で死亡が確認されました。室内には発電機があり、神奈川県警は無理心中を図った疑いがあるとみて調べています。

県警や消防によりますと、2日午前0時頃、川崎市高津区下作延のマンションに住む女性から「帰宅したらチェーンがかかり応答がない。シンナーのにおいがする」と119番通報がありました。

消防隊員が室内へ入ると、この部屋に住むとみられる34歳の父親と5歳の女の子、4歳の男の子が浴室で倒れているのが見つかり、病院へ運ばれましたが一酸化炭素中毒とみられる症状で死亡が確認されました。

通報した女性は母親で、3人が見つかった浴室には発電機があり外傷がないことなどから、県警は無理心中を図った疑いがあるとみていきさつを調べています。