【速報】浴室で4歳と5歳の子ども含む3人が心肺停止 病院搬送も死亡を確認 現場から一酸化炭素を検出 川崎・高津区

AI要約

川崎市高津区の共同住宅で3人が倒れており、4歳の男の子と5歳の女の子を含む3人が死亡した事件が発生しました。

現場の浴室で心肺停止状態の3人が見つかり、一酸化炭素が検出されたことで警察が詳しい経緯を調査しています。

3人は家族である可能性が高く、目立った外傷はないということが報告されています。

きょう未明、川崎市高津区の共同住宅で4歳の男の子と5歳の女の子を含む3人が倒れているのが見つかりました。3人はまもなく死亡が確認され、警察が詳しいいきさつを調べています。

きょう午前0時ごろ、高津区下作延の共同住宅で「部屋の中から応答がない。シンナーのにおいがする」などと女性から119番通報がありました。

警察と消防が駆けつけたところ、部屋の浴室で4歳の男の子と5歳の女の子、34歳の男性が心肺停止の状態で倒れているのが見つかりました。消防によりますと、3人は家族とみられ、病院に運ばれましたが、まもなく死亡が確認されました。

女性が帰宅したところ、部屋のドアにはチェーンがかかっていて、現場から一酸化炭素が検出されたということです。

3人に目立った外傷はないということで、警察が詳しいいきさつを調べています。