18歳未満の少女にバーで接待行為をさせた疑い 会社役員の男ら2人を逮捕 岡山県警

AI要約

岡山市内の飲食店で未成年の少女2人に接待行為をさせた疑いで男2人が逮捕された。警察が18歳未満の少女が働いている情報を得て捜査を行っていた。

男2人のうち1人は容疑を否認し、もう1人は容疑を認めているという。事件は共謀の元に実行されたものとみられている。

風営法違反(年少者使用)の疑いで逮捕された男たち。警察によると、未成年の少女に酒類を提供させた疑いが持たれている。

18歳未満の少女にバーで接待行為をさせた疑い 会社役員の男ら2人を逮捕 岡山県警

 岡山市の飲食店で18歳未満の少女2人に接待行為をさせたとして、岡山市南区の会社役員の男(44)と岡山市北区の建設業の男(34)が風営法違反(年少者使用)の疑いで29日までに逮捕されました。

 警察によると、2人は共謀の上、2023年11月と2024年1月、経営する岡山市北区のバーで、当時17歳と15歳の少女に男性客に酒類などを提供させるなど、接待行為をさせた疑いが持たれています。

 警察がこの店舗で18歳未満の少女が働いている旨の情報を入手して捜査していました。

 警察の調べに対し、会社役員の男(44)は「全く違います」と容疑を否認し、建設業の男(34)は容疑を認めているということです。