横断歩道を歩行中乗用車にはねられる 高齢とみられる男性 意識不明の重体

AI要約

北九州市小倉南区の交差点で横断歩道を渡っていた高齢男性が乗用車にはねられ、意識不明の重体となった。

事故は13日午後7時半ごろに起き、男性は頭を強く打ち病院に搬送されて治療を受けている。

事故の原因や状況について警察が詳細に調査を行っており、乗用車を運転していた男性からの証言を得ている。

横断歩道を歩行中乗用車にはねられる 高齢とみられる男性 意識不明の重体

13日夜、北九州市小倉南区の交差点で横断歩道を渡っていた高齢とみられる男性が乗用車にはねられました。男性は意識不明の重体です。

13日午後7時半ごろ、小倉南区下石田の交差点で横断歩道を渡っていた高齢とみられる男性が直進してきた乗用車にはねられました。男性は頭を強く打ち、意識不明の状態で北九州市内の病院に運ばれ、現在治療を受けています。

警察によりますと、乗用車を運転していた男性が、現場を通りかかった男性に「人をひいたみたいなので110番してほしい」と通報を依頼したということです。現場は県道が交わる交差点で、警察は乗用車を運転していた男性から話を聞くなどして事故が起きた原因を詳しく調べています。