自転車の男性がトラックにはねられ意識不明の重体 男性は“制服”着用で10代後半か 兵庫・三木市

AI要約

兵庫県三木市で自転車事故が発生し、男性が重体になった。

事故は信号のない交差点でトラックと自転車が衝突した。

逮捕されたトラック運転手は過失運転傷害の容疑を認めている。

自転車の男性がトラックにはねられ意識不明の重体 男性は“制服”着用で10代後半か 兵庫・三木市

27日午前、兵庫県三木市の交差点で、自転車に乗っていた10代後半くらいの男性がトラックにはねられる事故がありました。男性は意識不明の重体です。

27日午前8時すぎ、三木市吉川町の交差点で、「トラックと自転車の事故です」と事故を目撃した人から警察に通報がありました。

警察によりますと、現場は信号のない交差点で、自転車に乗っていた10代後半くらいの男性が、トラックにはねられたということです。

男性は制服を着ていたとみられていて、病院へ搬送されましたが、意識不明の重体です。

警察は、トラックを運転していた47歳の男を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しました。

男は警察の調べに対し、「大けがをさせてしまったことに間違いありません」と容疑を認めているということです。

警察は当時の状況を調べています。