早朝から「元気すぎる」空港職員が話題に。搭乗口でノリノリでダンスを披露(アメリカ)

AI要約

米テキサス州ヒューストンの空港で働く空港職員が、早朝5時からノリノリでダンスを披露し、500万回再生された動画が話題に。

デルタ航空の職員とみられる彼は6時にディスコの名曲をBGMに踊り続け、乗客と一緒に楽しんでいる。

朝早くからのファンキータウンダンスに乗客たちも驚きや喜びのコメントを寄せ、係員のエネルギーに共感する姿が見られる。

早朝から「元気すぎる」空港職員が話題に。搭乗口でノリノリでダンスを披露(アメリカ)

米テキサス州ヒューストンの空港で働く空港職員が、早朝5時からノリノリでダンスを披露し、ネットで話題を呼んでいます。TikTokに投稿された動画は、これまでに500万回近く再生されました。

動画には、ディスコの名曲『ファンキータウン』に合わせて、ノリノリで踊る空港職員の姿が映っています。

身元は特定されていませんが、デルタ航空の職員のようです。首にはスピーカーのようなものをぶら下げ、一部の乗客とは一緒に踊っています。

そして、注目を集めた最大の理由が「撮影された時間」。その時間はなんと早朝6時です。

動画には、「彼に昇給をあげて!」「私にもこのエナジーを分けて(笑)」「自分の仕事が大好きだと、こうなるんだね」「朝6時からファンキータウンはきつすぎるって!!」など、さまざまなコメントが寄せられました。

別の乗客が撮影した動画には、「午前5時に乗客たちを楽しませていた」とつづられており、6時よりも1時間前から踊る係員の姿が確認できます。

投稿された計7本の動画には、係員のダンスにほほえむ人や、不思議そうな目で見る人など、さまざまな反応の乗客たちが映っています。