Netflixの人気ドラマシリーズ4『エミリー、パリへ行く』の 出演キャストのプライベートまとめ【後編】

AI要約

Netflixドラマシリーズ『エミリー、パリへ行く』のシーズン4が配信中。新キャストやプライベート情報を紹介。

メリア・クライリングは『エミリー、パリへ行く』でアーティストのソフィア役を演じる。結婚はせず、恋愛状況は不明。

ケヴィン・ディアスはブノワ役を演じる。ミュージシャンであり、美人モデル妻と5歳の息子マイロがいる。

Netflixの人気ドラマシリーズ4『エミリー、パリへ行く』の 出演キャストのプライベートまとめ【後編】

広い世代から人気のNetflixドラマシリーズ『エミリー、パリへ行く』のシーズン4が8月15日から配信中。今回のシーズンから加わった新キャストとまだご紹介できていないキャストのプライベートについてご紹介していきます。前編とあわせてチェックして!

ガブリエルという恋人がありながら、アーティストのソフィアと秘めた恋を始めてしまうカミーユ。あちこちで恋愛が絡みまくる本作ですが、アーティストのソフィア役を演じているのがジュネーブ出身の俳優、メリア・クライリングです。映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』への出演で知られています。

そんなメリアのプライベートはというと、現在34歳のメリアですが、結婚はしていないようで恋人の有無も不明。最後に交際報道があったのが10年前というプライベート謎めき俳優でもありますね。本作への出演で俄然注目度が高まっているのでそのうちパパラッチされそう!?と思っています。

バンドのギタリストで、ミンディをボーカルに誘い、恋仲にも発展したブノワ役を演じたのが、俳優、ミュージシャンとして活躍するケヴィン・ディアスです。現在35歳のケヴィンですが、キャリアのスタートは10歳。大ヒット映画『アメリ』への出演がキャリアのスタートなのだとか。何げに芸歴25年のベテランです。

そんなハンサムガイ、ケヴィンですが、プライベートでは超絶美人のモデル妻と息子がいるんです! 妻はマーゴット・ミラニ。ラウルの妻に似たスレンダー美女。

ケヴィンと妻のマーゴットとの間には5歳になる息子、マイロがいます。ファミリーフォトの投稿はありませんが、ケヴィン、マーゴットそれぞれがマイロとの写真や動画をシェアしています。ケヴィンはモデルとして親子で撮影に参加することもあるようで、どの投稿を見ても、息子への愛にあふれていてほっこり♡ マイロもSo Cute!