もうすぐ2児のパパに!ソン・ジュンギの恋愛遍歴&妻ケイティさんとのラブラブモーメント

AI要約

ソン・ジュンギの成功とプライベートについて。彼の俳優としてのキャリアや恋愛遍歴、結婚と離婚に至るまでの道のりについて紹介。

彼は高い演技力を持ち、人気ドラマや映画で活躍しており、特に『太陽の末裔』や『涙の女王』での演技が称賛されている。

熱愛説や結婚、離婚についての噂も取り上げつつ、ソン・ジュンギのプライベートな一面に迫る。

もうすぐ2児のパパに!ソン・ジュンギの恋愛遍歴&妻ケイティさんとのラブラブモーメント

出演作を次々とヒットさせ、2024年も大人気ドラマ『涙の女王』に特別出演したり、Netflixオリジナル映画『ロ・ギワン』が話題になったりと、第一線で活躍し続けている人気俳優のソン・ジュンギ。2024年7月8日には、所属事務所が妻の第2子妊娠を発表! そこで、これまでの恋愛遍歴と、美人妻ケイティさんとの仲良しモーメントをお届けします。

■本名 ソン・ジュンギ (송중기)

■生年月日 1985年9月19日

■血液型 A型

■身長 178cm

■出身地 韓国・大田広域市

名門として知られる成均館大学に在学中、スカウトを経て芸能界入り。『トキメキ☆成均館スキャンダル』(2010)で、プレイボーイのク・ヨンハ役を好演し、“女性より美しい男性”と呼ばれ人気が急上昇! 『太陽の末裔』(2016)、『ヴィンチェンツォ』(2021)、『財閥家の末息子』(2022)が大ヒットするなど、「カメレオン俳優」と言われるほどの高い演技力が魅力です。

意外にも熱愛の噂が少ないソン・ジュンギ。

2012年10月、映画『オオカミ少年』の舞台あいさつで、パク・ボヨンのファンに向かって「ボヨンさんは僕のものですよ」 と話したことで熱愛説が浮上。

後日この発言については、「観客動員数500万人の突破に一役買ったと思う」 とリップサービスであった旨を語っており、パク・ボヨンも「彼は、私だけではなく全ての相手役の俳優に気を使う。みんなにキレイで可愛いと言う」と熱愛説について否定しています。

韓国で最高視聴率41.6%を記録した、大ヒットドラマ『太陽の末裔 Love Under The Sun』(2016)で主演を務めた、ソン・ジュンギとソン・ヘギョ。ソン・ジュンギ除隊後の初作品で、特殊部隊に所属するエリート軍人がハマり役だったことや、ロマンチックなシーンが話題となり、“ソンソンカップル”の愛称で親しまれました。

海外でのデートが目撃されたり、お互いのファンミーティングに出るなど親密ぶりが報道されるものの、事務所は一貫して交際を否定。そんな中、2017年7月に結婚を電撃発表し世間を驚かせました。

残念ながら、2年ほどで結婚生活にピリオドを打つことに。離婚原因は性格の不一致で、両者が互いの違いを克服することができなかったと発表されています。