55歳・吉田栄作と“13歳差”夫婦…内山理名、ワンプレートの手料理が素敵!エルメスの食器も話題

AI要約

吉田栄作の妻である内山理名が手料理を披露し、SNSで話題になっている。

料理に対する内山の情熱やセンス、吉田との結婚について紹介されている。

エルメスの食器を使ったテーブルコーディネートも注目を集めている。

55歳・吉田栄作と“13歳差”夫婦…内山理名、ワンプレートの手料理が素敵!エルメスの食器も話題

 俳優の吉田栄作(55)の妻で、女優の内山理名(42)が25日までに自身のインスタグラムを更新し、鮮やかな手料理を披露した。

 内山はストーリーズでたびたび手の込んだ料理を紹介し、「お料理上手」「お店みたい」「栄作さんはお幸せですね」など反響を呼んでいる。この日はストーリーズで「Good morning」とコメントし、おしゃれなデザインの皿にアスパラやエッグなどを盛りつけたワンプレート料理を掲載。「週末から立派なアスパラを沢山(たくさん)使い バターソテーはもちろん フリットは最高!旬だね」とつづった。

 内山は吉田とドラマ共演がきっかけで交際に発展。物事を始めるのに縁起がいいと言われている「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」だった21年11月21日に結婚し、年の差婚が話題に。エルメスの食器を使った完璧なテーブルコーディネートも注目を集めている。