杏タジタジ「女優向いてない」「最初下手すぎ」「どんだけチヤホヤ」中学同級生からツッコミの嵐

AI要約

女優杏(38)が20日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」に出演し、幼少期から現在までの写真を振り返る中、中学時代の旧友から厳しいコメントを受ける場面があった。

番組では、杏の演技についても話題となり、「キングダム」では感動し、「ごちそうさん」ではOKだったと評価されたが、バラエティー番組に対する評価は厳しいものであった。

さらに、当時の杏の言葉も暴露され、当時の自分に対する苦笑いを見せる場面もあった。

 女優杏(38)が20日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜午後9時)に二重拠点のフランスから帰国し、ゲスト出演。中学時代の旧友からツッコミの嵐を浴びた。

 番組は杏の幼少期からの写真で構成されたアルバムを見ながら進行した。中学時代の同級生がテレビ初登場し、当時の杏を回想。存在感が薄く「芸能界入った時はビックリしましたね。感情あまり出さない人なので。女優絶対向いてないなと思って。最初は下手すぎて見てられなかった。私の方がうまいじゃん」と一気に言われてしまった。

 杏の今の演技については「『キングダム』泣きました。『ごちそうさん』あれはOKでした」と説明されると、MCの上田晋也から「上から目線だな。プロデューサーより厳しい」とツッコミが入った。

 杏のバラエティー番組出演については「『メレンゲの気持ち』で久本雅美さんが一生懸命振ってるのに、全部取りこぼして。久本さんがあんなに頑張ってるのに、何してんだと思って。30点とか」と厳しい評価だった。

 さらに「『悪いことも全部言ってくれるから、これからもよろしくね』みたいな。それを言われた時に、普段こいつどんだけチヤホヤされてるんだと思って。だからかわいそうでね」と当時の杏の言葉も暴露されて、苦笑いだった。