野呂佳代 「めっちゃ仲良い」女優明かす タカトシ&土田晃之驚き「へえ!すごいじゃん!」

AI要約

女優の野呂佳代が北海道文化放送の番組にゲスト出演し、交流がある女優たちについて明かす。

野呂佳代は医療ドラマに多く出演しており、「はるちゃん」として親しい女優がいることを語る。

さらに、波瑠や安藤サクラなど、他の女優たちとも親交があり、役者友達が増えている様子を紹介。

 タレントで女優の野呂佳代(40)が、20日放送の北海道文化放送「発見!タカトシランド」(金曜後7・00)にゲスト出演。仕事を通じ、交流がある女優を明かした。

 大河ドラマ「光る君へ」やTBS日曜劇場など多くの作品に出演している野呂。本人は意図したわけではないというが、「ナイト・ドクター」「ザ・トラベルナース」「アンメット」など病院を舞台にした「医療もの」への出演が多いことでも知られる。

 「女優さんの友達、増えました」とし、「めっちゃ仲良いのが“はるちゃん”」と語った。

 MCのタカアンドトシや土田晃之が「エルフの?地味な方ね?実はクレイジーな方はそっちだって言われてる方でしょ?ずっと自転車で移動する?」と、お笑いコンビ「エルフ」のはると間違うボケを連発する中、「そっちじゃなくて、漢字2文字の波瑠ちゃん」と苦笑。女優の波瑠と親しいという。

 「へえ!波瑠さんと!すごいじゃん」とタカトシや土田が驚く中、「本人公認だと安藤サクラちゃんとか。一応友達って言ってくれたからうれしいなと思って」と女優の安藤サクラとも交流があるなど役者友達が増えている様子を語った。