“人気子役から高校生に成長”ムン・メイスン、5年ぶりにパク・ミンハと再会「とにかく会いたかった」

AI要約

ムン・メイスンとパク・ミンハが再会し、長年の友情を再確認した。

二人は子役時代から親友であり、再会を喜び合った。

バスケットボールデートで楽しみ、青春ドラマを思わせる瞬間を共有した。

“人気子役から高校生に成長”ムン・メイスン、5年ぶりにパク・ミンハと再会「とにかく会いたかった」

子役俳優として活躍したムン・メイスンとパク・ミンハが再会した。

最近、放送されたENAの新バラエティ番組「私の子供の私生活」では、韓国に来たムン・メイスン4兄弟が、パク・ミンハ4兄弟の家を訪問した姿が公開された。

この日、早朝から花の手入れをしていたパク・ミンハは「5歳の時から親しかった友人が久しぶりに韓国に来る日なので、とても楽しみだ」と興奮した様子を見せた。彼女が待っていた友人は、かつて子役として活動していた時期が重なり親友になったムン・メイスンだった。当時2人は、あるバラエティ番組で最年少公式カップルと呼ばれ、多くの人から愛された。

パク・ミンハと5年ぶりに再会したムン・メイスンは、「とにかく会いたかった。一段と綺麗になったような気がする。少しドキドキする」と心境を告白した。パク・ミンハも「メイスンは5歳の時から友達だった。こんなになに長い間、友達でいるのは彼だけだ。再会しただけで、とても嬉しくて、興奮した」と、13年来の親交をアピールした。

制服を着て家を出た2人は、バスケットボールデートを楽しんだ。ムン・メイスンは、最近誕生日を迎えたパク・ミンハのためにプレゼントを渡した。そして、「少し遅くなってごめんね。実は韓国に来た理由の一つが君だ。会いたかった」と伝え、青春ドラマを彷彿とさせるケミストリー(相手との相性)で視聴者を笑顔にさせた。