「新しい地図」、バックステージ姿に歓喜の声が続出「感涙」「ずっと待ってた」。3人で地上波初の歌番組

AI要約

音楽番組「with MUSIC」に「新しい地図」の3人が出演。7年ぶりの地上波歌番組出演で感動の声が上がる。

「新しい地図」は元SMAPの3人によるユニットで、慈善活動にも積極的に取り組んでいる。

番組ではソロ曲やパラスポーツ応援ソングなど3曲を披露。ファンからは喜びの声が続々と寄せられる。

「新しい地図」、バックステージ姿に歓喜の声が続出「感涙」「ずっと待ってた」。3人で地上波初の歌番組

9月14日に放送された音楽番組「with MUSIC」(日テレ)に、「新しい地図」の3人が出演しました。グループ結成から7年。SMAPの解散後、地上波の歌番組では初めて3人揃っての出演となり、ステージに並ぶバックショットが話題を呼んでいます。

「新しい地図」は、元SMAPの稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草彅剛さんの3人によるユニット。歌手活動を始め、バラエティ番組などでも活躍しています。

石川県半島地震の被災地支援や、ウクライナ避難民への支援など、慈善活動にも積極的に取り組んできました。

番組では、稲垣さんのソロ曲「SEASONS」や、3人で歌うパラスポーツ応援ソング「雨あがりのステップ」など3曲が披露されました。

放送後、香取さんは自身のインスタグラムを更新。「新しい地図を広げて7年 初めて 3人でテレビの歌番組に呼んでもらえました 感謝」と、現在の心境を綴りました。

さらに、番組公式Xアカウントもバックステージショットを公開。3人がステージ上でマイクを握る場面などの写真を添えました。

香取さんや番組の投稿に対し、ファンからは「TVで歌う姿が観れて、感無量です」「3人の姿に涙」「久々に歌番組で3人観れて感動して泣いてしまった」「ずっとずっと待ってた」など、歓喜の声が次々に寄せられています。