大竹しのぶ 月命日の勘三郎さん偲んで自宅へ 対面した2人の孫たちに「私はいつもメロメロです」

AI要約

女優の大竹しのぶが中村勘三郎さんの月命日に自宅を訪れ、家族と楽しい時間を過ごす

中村勘太郎と中村長三郎とのスリーショットを披露し、子供達の成長に喜びを感じる

ファンからは12年の歳月や家族の絆に寄せられたコメントが多数寄せられる

 女優の大竹しのぶ(67)が6日、自身のインスタグラムを更新。2012年12月5日に亡くなった歌舞伎俳優の中村勘三郎さん(享年57)の月命日に、自宅を訪れたことを報告した。

 「今日は中村勘三郎さんの月命日。時間が取れたのでご自宅へ。奥様の好江ちゃんがいつものように美味しい夕食を作って待っていてくれました。12年が経とうとしているなんて本当に信じられません」とつづった。

 「しばらくして勘九郎さん一家も合流。楽しい夜はあっという間に時間が過ぎてゆきます。子供達もどんどん大きくなってだんだん遊んでくれなくなっちゃうかも」と大竹。「前の写真だけど載せますね」と長男・中村勘太郎と次男・中村長三郎とのスリーショットも披露。「可愛い二人に私はいつもメロメロです」と記した。

 この投稿に、「勘三郎さん亡くなられてもう12年になるのですね」「お孫さんも大きくなりましたね。成長を見てほしかったです」「子どもの心も掴むしのぶさん、素敵です」「しのぶさん素敵なご縁で繋がれたお話、ありがとうございます」「ホッとする写真やエピソードありがとうございます」「2人共に大きくなりました」などのコメントが寄せられている。