五木ひろしが石原裕次郎さんらの名曲10日間に渡って歌唱「私の歌手人生でもっともハードルが高い」

AI要約

歌手五木ひろし(76)が、劇場で60周年記念ライブを行いました。日本の歌謡界を彩ったレジェンドたちの名曲を歌い継ぐテーマで、藤山一郎さん、美空ひばりさん、石原裕次郎さんらの名曲を歌唱します。

藤山一郎さん特集では、「丘を越えて」「青い山脈」「東京ラプソディ」などを歌唱しました。五木ひろしは、「私の歌手人生でもっともハードルが高い」と語りました。

終盤では「先輩たちが少しは天国で喜んでいただけるのかと思ってやっています」と手応えを感じた五木ひろしは、感動のステージを繰り広げました。

五木ひろしが石原裕次郎さんらの名曲10日間に渡って歌唱「私の歌手人生でもっともハードルが高い」

 歌手五木ひろし(76)が4日、東京・有楽町の劇場「アイマショウ」で、60周年記念ライブを行った。「日本の歌謡界を彩ったレジェンドたちの名曲を歌い継ぐ」がテーマ。

 藤山一郎さん、美空ひばりさん、石原裕次郎さんらの名曲を10日間に渡って歌唱する。この日と5日は藤山さん特集。「丘を越えて」「青い山脈」「東京ラプソディ」などを歌唱して「私の歌手人生でもっともハードルが高い」。終盤では「先輩たちが少しは天国で喜んでいただけるのかと思ってやっています」と手応えも語った。