山本美月、「すごく短いです」超ミニ丈スカート&ばっさりボブ姿で登場 で照れ笑い

AI要約

女優の山本美月が資生堂の美容液のセレブリティレセプションに登場し、新しい髪型やポジティブな変化について語った。

山本美月は夫との間に第1子が誕生し、子供との旅行を楽しみにしているとコメントした。

ファッションや私生活について率直に語り、親子関係や女優業に対する愛情が感じられる一面も見せた。

 女優の山本美月(33)が2日、資生堂の美容液「新ル・セラムPOP UPイベント 究極の一滴がいざなう物語」のセレブリティレセプションに登場した。

 耳の下で切りそろえたボブカット、白い肩がふくらんだマイクロミニ丈のスカート姿で登場した山本。髪形の理由は「作品に入るので」とさらりと、ファッションのポイントについては登壇する際ひやひやするスカート丈に触れ「はやりのミニスカート。すごく短いです」と説明し、照れ笑いを浮かべた。

 最近のポジティブな変化を聞かれると「髪を切ったこと。久しぶりにがっつり、作品に参加させていただくので思い切って切りました。数年前にも短い時期があったので懐かしい」とニッコリ。

 2020年に結婚した夫で俳優の瀬戸康史(36)との間に昨年第1子が誕生した。独身時代からいろいろな場所を旅していたといい「子供が大きくなってきたので、子供と旅をしたい」とほほ笑んだ。「一人での旅も楽しかったけど、子供と旅をしたら楽しいかな」と親子旅への期待を膨らませた。