52歳・望月理恵『ぶらり途中下車の旅』で「びちょびちょに(笑)」 ポニーテール姿に反響「かわいすぎる」

AI要約

フリーアナウンサーの望月理恵(52)が『ぶらり途中下車の旅』でのカットを公開し、ポニーテール姿で東西線を旅する様子をアピール。

番組ではラフティングに挑む様子も公開され、東京オリンピックで使用されたカヌー競技会場を水上レジャーとして楽しむ様子が伝えられた。

ファンからは望月理恵のかわいらしさや色気について歓喜の声が寄せられている。

52歳・望月理恵『ぶらり途中下車の旅』で「びちょびちょに(笑)」 ポニーテール姿に反響「かわいすぎる」

 フリーアナウンサーの望月理恵(52)が23日、自身のインスタグラムを更新。24日放送の日本テレビ系『ぶらり途中下車の旅』(毎週土曜 前9:25)でのカットを公開した。

 望月は、ポニーテール姿の写真を添えて「ぶらり途中下車の旅。東西線を旅してます!びちょびちょになってますのでよかったら観てください(笑)楽しかったんですよ~」とアピール。

 番組の公式インスタグラムでは、ラフティングに挑む写真が公開され「東京オリンピック2020でカヌーの競技会場として使用されたこちらは、アスリートの練習の場としてはもちろん、水上レジャーを楽しんでもらうために一般の人にも開放しています。6人乗りの大きなゴムボートに乗って川を下る『ラフティングツアー』は大量の水しぶきと激流が大迫力のアクティビティ!」と伝えられた。

 これらの投稿に、ファンからは「かわいすぎる」「美しすぎます」「美人さん発見しました」「かわいくて色気もあって大好きです」などといった歓喜の声が寄せられている。