「52歳ってマジ?」可憐ポニーテールの美女が「ぶらり途中下車の旅」現る「若いなー」「30代かと」

AI要約

日本テレビ系「ぶらり途中下車の旅」で美女の望月理恵アナウンサーが東西線の旅を楽しむ様子が放送され、ネットが彼女の若々しさに驚きの声を上げた。

望月理恵アナウンサーはラフティングに挑戦し、キュートなポニーテール姿でロンパース姿で地元を訪れた姿が視聴者に印象的だった。

ネット上では、望月理恵アナウンサーの50代とは思えない若々しさや美しさについてのコメントが寄せられ、彼女に対する称賛が相次いだ。

「52歳ってマジ?」可憐ポニーテールの美女が「ぶらり途中下車の旅」現る「若いなー」「30代かと」

 日本テレビ系「ぶらり途中下車の旅」(土曜・前9時25分)が24日に放送され、旅人を務めた美女にネットが沸いた。

 この日の舞台は東西線。冒頭でいきなり、水にプカプカと浮いて登場したのは、フリーの望月理恵アナウンサー(52)だ。「いまからラフティングに挑戦するんですけど、これ、ラッコポーズっていって、安全に流されるためのポーズなんですよ」と、水をかきわけながら説明。東京五輪のカヌー競技で使われた施設で激流ラフティングを楽しんだ。

 その後はベージュのロンパースに着替え、ポニーテール姿でぶらり旅。あまりのキュートさに、ネットは「今日のぶらり途中下車の旅は望月理恵さんか。この可愛らしさ、ほんとに50代なの??」「望月理恵さん調べたら52歳?超驚きました」「望月理恵さんを30代くらいの方かと思って見てたんだけども」「望月理恵のぶらり旅見てるけど望月さん52歳ってマジ?34歳くらいにしか見えないんだけど…めちゃくちゃ美しい!」「望月理恵さん見た目が若いなー」「52歳とは思えぬ可愛さ」「あいかわらずキレイ」「まだポニーテールいけるんだ」「本当にお若い!」と美ぼうにあこがれていた。