TBSアナが『SASUKE』の名物エリア挑戦 安住アナも「すごいじゃん!」→まさかのオチに衝撃「名女優ですね」

AI要約

TBSのアナウンサー篠原梨菜が『SASUKE』の名物エリアに挑んだが、オチに笑撃が広がっている。

篠原アナはクリフハンガーを挑戦し、最後に足が地面についていることが発覚。

ネット上でも笑いの声が広がり、篠原アナの演技派ぶりが話題になっている。

TBSアナが『SASUKE』の名物エリア挑戦 安住アナも「すごいじゃん!」→まさかのオチに衝撃「名女優ですね」

 TBSの“しのりな”こと篠原梨菜アナウンサーが同局系の人気番組『SASUKE』の名物エリアに挑んだが、まさかのオチに「めちゃくちゃオモロい」などと笑撃が広がっている。

 21日には『SASUKEワールドカップ2024』が放送されるなど、その人気は世界規模の『SASUKE』。リポーターとして参加した篠原アナは同局系『THE TIME, 』の中で、ちびっこSASUKEに挑戦していた。

 挑戦したのは名物エリア「クリフハンガー」。苦悶の表情を浮かべながら、わずかな突起に指かけ、前進していく。総合司会の安住紳一郎アナからも「すごいじゃん!」と驚きの声が上がっていたが、ラストで衝撃が。

 引きの映像になり足元が写ると……篠原アナの足は地面についていた。これには安住アナも「足ついてんじゃん!」とすかさずツッコミを入れていた。

 これにはネット上でも「めちゃくちゃオモロい」「エンターテイナー!」「演技派シノリナさん」「しのりな、名女優ですね!!」などと笑撃が広がっていた。