数原龍友、過酷なロケで“あおってきた”スタッフ明かす「『本当に数原さん、それで納得します?』って…」

AI要約

数原龍友が「ダウンタウンDX」に出演し、過酷なバラエティーロケの裏側を明かす。

スタッフの過激なアプローチに挑戦し、結果は面白いものになったというエピソード。

数原がケンカをふっかけられるような状況になりつつも、最終的にはテンションを上げて頑張る姿が印象的。

数原龍友、過酷なロケで“あおってきた”スタッフ明かす「『本当に数原さん、それで納得します?』って…」

 「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の数原龍友が22日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜・午後10時)に出演した。

 この日は「ロケに引っ張りだこの芸能人SP」。

 「信じられないスタッフ」について聞かれた数原は「1分の動画をつくるバラエティー番組だったんですけど、ロケ時間4日間くらいの過酷なロケで」と話し出した数原。

 「なんだかんだ自分たちもバラエティー経験あるんで、これくらい撮ったら1分になるだろうって、なんとなく分かるじゃないですか? でも、いいだろって思っていても、まるでケンカをふっかけてくるみたいに『えっ? 本当にそれでいいんすか? 本当に数原さん、それで納得します?』みたいな」とスタッフの物言いを再現すると、「それで僕もカチンと来て、『やりますよ!』って死にものぐるいで頑張って。結果、オンエア見たらすごく面白くなってたんですけど。本当にふっかけてくるみたいに僕らのテンションを上げさせてくるみたいな方もいるんだなって」と続けていた。