結婚式から4年、夫との関係性は...?ベアトリス王女、珍しく「かなりリラックス」したスタイルで買い物へ

AI要約

ベアトリス王女と夫がロンドン市内でリラックスした外出を楽しんだ。

2人のナチュラルなスタイルやロマンスについて述べられている。

結婚から4年が経っても、2人の愛情は変わらず、ファンも喜んでいる。

結婚式から4年、夫との関係性は...?ベアトリス王女、珍しく「かなりリラックス」したスタイルで買い物へ

ベアトリス王女が、夫エドアルド・マペッリ・モッツィとロンドン市内を外出。変わらぬ熱々ぶりを見せた。

2人はいつもの洗練されたロイヤルスタイルから一転、リラックスしたルックで近所のスーパーに買い物へ。ベアトリス王女は、黒のスリップドレスの上にデニムシャツをレイヤー。ボタンを全部留めて上品に。そこに白のレザースニーカーを合わせて、軽快な雰囲気をプラスしていた。

ブロンドの髪を無造作なシニヨンにして、ノーメイクのナチュラルな姿を披露。手にはスマートフォンを持ち、夫に寄り添いながら非常にリラックスしたムードだ。2人ともパパラッチのカメラに向かって、少し恥ずかしそうにしながらも自然体な笑みを見せていた。

夫エドアルドも王女のエフォートレスなスタイルに合わせて、白シャツとネイビーのパンツに、色褪せた感じの赤いキャップをスタイリング。やはり白のレザースニーカーを履いて、手にはエコバッグを持っていた。

一見、街のどこにでもいるごく普通のカップルに見えるくらいナチュラルな姿だが、2人のロマンスは決してありきたりなものではない。2019年に交際を公表すると、マペッリ・モッツィは王女のブロンズ彫刻を発注したり、SNSで王女のことを熱く語ってみせたり、とにかく彼女への深い愛に満ちている。

婚約発表から一年も経たない2020年7月17日、2人はロイヤルファミリーとして異例なまでに小規模かつ私的な結婚式を、ウィンザー城で挙げた(式には祖父母のエリザベス女王とフィリップ殿下も出席)。あれから4年たった今もなお、変わらぬラブラブっぷりを見せてくれたことに、ファンも大いに喜んでいるに違いない。