KARA、ゲリラ豪雨の中での生パフォーマンスに反響殺到「演出かと」「流石すぎる」

AI要約

KARAがゲリラ豪雨の中でのパフォーマンスを披露し、笑顔で最後まで踊り切ったことが話題に。

ネット上でも反響があり、「KARAのパフォーマンスに感動した」「演出かと思ったくらい、雨と風を味方にしたステージだった」と称賛の声が寄せられた。

番組MCの江藤愛アナウンサーもKARAのメンバーに感謝のメッセージを送った。

KARA、ゲリラ豪雨の中での生パフォーマンスに反響殺到「演出かと」「流石すぎる」

【モデルプレス=2024/08/19】K-POPガールズグループ・KARA(カラ)が19日、TBS系『CDTVライブ!ライブ!』4時間30分スペシャル(午後6時30分~生放送)に出演。大雨の中でのパフォーマンスが話題を呼んでいる。

◆KARA、ゲリラ豪雨の中でパフォーマンス

この日KARAは、キラナガーデン豊洲の特設ステージから出張ライブで「『GO GOサマー!』~『ミスター』メドレー」を披露。しかし、東京では放送前頃からゲリラ豪雨に見舞われており、KARAは大雨の中でのパフォーマンスとなった。

1曲目の『GO GOサマー!』では、あまりの豪雨に思わず「キャーッ!」と叫ぶメンバーが続出。2曲目の『ミスター』ではさらに雨と風が強くなり、衣装や髪の毛もびしょ濡れに。それでもKARAは笑顔を崩すことなく最後まで踊りきり、アウトロではメンバー同士で顔を見合わせながら笑い合った。

◆KARAのパフォーマンスに反響続々

KARAのパフォーマンスを受けて、番組MCの江藤愛アナウンサーは「KARAの皆さん、雨の中本当にありがとうございます!雨の中本当に笑顔で歌ってくださったことは、絶対に忘れません。このあとも新曲がありますので、止みますように願っています」とメッセージ。

ネット上でも「KARA笑顔でパフォーマンスしきっててすごすぎる」「流石すぎる」「演出かと思ったくらい、雨と風を味方にしたステージだった」「感動した」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】