KARA『CDTV』生放送でずぶ濡れ 大雨の中2曲歌唱「演出かと思ったら…」

AI要約

韓国の5人組ガールズグループ・KARAが雨の中でのライブパフォーマンスを披露。メンバーはずぶ濡れになりながらも笑顔で歌い踊る姿が話題となった。

MCのえとちゃんが雨の中のパフォーマンスに感謝の気持ちを伝え、KARAとキマグレンのパフォーマンスが絶賛される中、ファンからは驚きや感動の声が相次いだ。

観客や視聴者からも天候の悪さを演出と勘違いするほどの演技力やパフォーマンス力に賞賛のコメントが寄せられ、KARAの人気の高さを改めて実感させられた。

KARA『CDTV』生放送でずぶ濡れ 大雨の中2曲歌唱「演出かと思ったら…」

 韓国の5人組ガールズグループ・KARAが19日、『CDTVライブ!ライブ!夏フェスSP』に生出演。東京・豊洲キラナガーデン豊洲 特設ステージからの“出張ライブ”となったが、大雨の中でずぶ濡れパフォーマンスとなった。

 KARAは「GO GO サマー!」を歌い始めたが、メンバーは雨でびしょ濡れに。最初は水を使った演出かと思われたが、どんどん雨脚が強くなり、目を開けられないほどに。アウトロではキャーと叫び、ジヨンは手を叩いて大爆笑した。

 続いて、日本デビュー曲「ミスター」へ。ずぶ濡れで額に髪を張り付かせながらヒップダンスを披露すると、メンバーは投げキスをしながら大笑いした。

 MCのえとちゃん(江藤愛アナウンサー)は「KARAの皆さん、雨の中本当にありがとうございます。雨の中笑顔で歌ってくださったことは絶対に忘れません。このあとも新曲がありますので、止みますように願っています」と画面越しに伝え、「このあとも気をつけながら歌の準備を進めていきたいと思います」と言い添えた。

 続いて、再結成後初の音楽番組出演となったキマグレンも同所から大雨の中のパフォーマンスに。KUREIは「豪雨だけど楽しんでいきましょうか」と叫び、代表曲「LIFE」を披露した。

 SNSではKARAのパフォーマンス中から「KARAこれ演出じゃなくて雨だよね?「KARA演出かと思ったらめちゃくちゃに雨なのか笑」「雨までも演出に魅せちゃうKARA最強すぎる」といった声であふれた。