マツコ激似“浜ローズ” さんまとテレビで初対面!?「どうもよろしくお願いいたします」

AI要約

明石家さんまが司会を務めるNHK「第14回明石家紅白!」に出演した際、マツコ・デラックスそっくりの演歌歌手浜ローズと初対面。

番組では友近の大親友である演歌歌手の水谷千重子と浜ローズがテレビ初登場し、さんまとの掛け合いが楽しまれた。

さんまとマツコの掛け合いに登場した浜ローズが丁寧にあいさつし、ひな壇の後ろにいた西川貴教は苦笑いする場面も。

マツコ激似“浜ローズ” さんまとテレビで初対面!?「どうもよろしくお願いいたします」

 お笑いタレント明石家さんま(68)が、司会を務める12日放送のNHK「第14回明石家紅白!」(後7・30)に出演。マツコ・デラックスそっくりの「演歌界の大御所」こと浜ローズと“初対面”を果たした。

 この日、同番組で、お笑いタレント・友近の“大親友”で外見がうり二つの自称大物演歌歌手・水谷千重子と浜ローズがテレビ初登場。

 オープニングで声がガラガラのさんまを、水谷が「元気だった?さんちゃん!喉大丈夫?」と気遣うと、「やっと今日朝(声が)出て来たんです」とさんま。

 さらに「あ!浜さん!」と言われた浜は「どうも~あれ?私さんちゃんとは初めてだっけなあ?どうもよろしくお願いいたします」と丁寧にあいさつした。

 さんまとマツコは、トーク番組でレギュラーを務めているだけに、なんとも言えない茶番にひな壇の後ろにいた西川貴教は「めんどくせえなあ!」と苦笑。浜は「そんなすぐ言い出したら大変よ!」とツッコんでいた。