役満ボディーの岡田紗佳、5年ぶり写真集の点数は「インパチくらい」

AI要約

プロ雀士でモデルの岡田紗佳(30)が写真集の発売記念取材会を行い、5年ぶりの写真集がタイで撮影されたことや自身のスタイルを披露したこと、写真集制作への思い入れなどを語った。

岡田紗佳はグラビアやバラエティー番組でも活躍中で、マージャン競技の広まりとサポーターの存在が自身の注目度に繋がっていると述べた。また、パリ五輪とMリーグについても感情移入しやすい団体競技であり、刺激を受けている旨を語った。

岡田紗佳は、写真集の内容や自身の活動について謙虚に語り、自身の成長や未来への意欲を示している。

役満ボディーの岡田紗佳、5年ぶり写真集の点数は「インパチくらい」

人気プロ雀士でモデル、岡田紗佳(30)が4日、東京都内で写真集「おかぴのぴ」(小学館、税込み3520円)の発売記念取材会を行った。

5年ぶり3冊目となる写真集はタイで撮影。〝役満ボディー〟と称される抜群のスタイルをビーチなどで披露しており、「今までより写真のセレクトにも携わらせていただいたので、思い入れのある作品になりました」と笑顔。点数を問われると「インパチ(1万8000点)くらいですね。伸びしろを残したいので、役満はまだです」と雀士らしく答えた。

現在、グラビアやバラエティーなどでも活躍中。自身の注目度の高さについては「私の力ではなく、マージャンという競技が広まってサポーターがついたので、マージャンの力だと思います」と謙虚に回答。パリ五輪について問われると「Mリーグが団体競技なので、個人より団体競技の方が感情移入しやすい。未明の柔道の団体もすごく心が動かされました」と刺激を受けていた。