ラウール主演『赤羽骨子のボディガード』出演者が様々なミッションに挑んだ完成披露試写会のビハインド映像公開

AI要約

Snow Manのラウールが主演を務める映画『赤羽骨子のボディガード』が8月2日(金) に公開される。7月11日に開催された「赤羽骨子FES.(完成披露試写会)」のビハインド映像が公開された。

実写映画化された『赤羽骨子のボディガード』は、週刊少年マガジンで連載中の丹月正光原作。100億円の懸賞金をかけられた赤羽骨子を守るためにボディガードとなった主人公・威吹荒邦。彼女のボディガードは同じ高校のクラスメイト全員だった。

「赤羽骨子FES.」イベントでは、俳優陣が骨子役の出口にバレないように様々なミッションに挑戦し、成功していく様子が明るく描かれている。

ラウール主演『赤羽骨子のボディガード』出演者が様々なミッションに挑んだ完成披露試写会のビハインド映像公開

Snow Manのラウールが主演を務める映画『赤羽骨子のボディガード』が8月2日(金) に公開される。このたび、7月11日に開催された「赤羽骨子FES.(完成披露試写会)」のビハインド映像が公開となった。

週刊少年マガジンで2022年より連載中の丹月正光による同名コミックを、『エイプリルフールズ』『ミックス。』『変な家』などで知られる石川淳一がメガホンをとり、実写映画化した本作。とある事情から100億円の懸賞金をかけられた赤羽骨子(出口夏希)を守るため、彼女のボディガードとなった主人公・威吹荒邦(ラウール)。彼に与えられたミッションは、“彼女にバレることなく守ること”。だが、骨子のボディガードは荒邦だけではなく、同じ高校のクラスメイト全員だった――。

公開された映像は、この日参加した計26名の俳優陣の仲睦まじい様子や、映画公式SNSで公開されている、Snow Manが歌う本作の主題歌「BREAKOUT」ダンス企画の練習風景など、学園生活の一幕を切り取ったかのような内容となっている。

また「赤羽骨子FES.」では、骨子役の出口にバレないように、各々が様々なミッションに挑戦。炭酸水を一気飲みした有輝(土佐兄弟)は一気飲みの代償が大きく、コメントする際に涙目になってしまったが、本作が完成し感極まって泣いていると周りがフォローし、バレずに成功した。

「BREAKOUT」を踊るミッションに挑戦したかなで(3時のヒロイン)は、全力で完璧なダンスを披露するが、出口に見つかってしまう。しかし、髙橋ひかるの「楽しくなっちゃったのかな」というフォローによって気づかれずギリギリセーフとなった。

そのほか、骨子にバレず骨子の写真を撮るミッションに挑戦する木村昴の姿や、ラウールのみが知っているサプライズミッションとして、クラスメイトにバレないようにフォトセッションに参加する土屋太鳳の姿も。最後にネタバラシをするも、出口は全く気付いておらず、本イベントでのミッションは大成功で幕を閉じた。

<作品情報>

映画『赤羽骨子のボディガード』

8月2日(金) 公開

(C)丹月正光/講談社 (C)2024 映画「赤羽骨子のボディガード」製作委員会