マツコ「褒め言葉だから誤解しないで」いま注目のアイドルを明かす「斬新な枠」「今までいなかった」

AI要約

マツコ・デラックスがアイドルグループSnow Manのラウールについて語る。

マツコはラウールを斬新で気持ち悪いと評価し、ラウールは喜んでいる。

マツコは佐久間大介も気持ち悪いと評し、ラウールとのダンスを絶賛。

マツコ「褒め言葉だから誤解しないで」いま注目のアイドルを明かす「斬新な枠」「今までいなかった」

 タレントのマツコ・デラックス(51)が28日放送のTBS「週刊さんまとマツコ」(日曜後1・00)に出演。ゲストのアイドルグループ「Snow Man」のラウール(21)について語った。

 収録前にラウールと初対面したマツコは「褒め言葉だから誤解しないでよ」と前置きしながら「気持ち悪い」と一言。「目黒蓮とは違う枠よね。斬新な枠なのよ。今までいなかった。こんな人いないわよ。どのグループにもいない、こんな気持ち悪い枠」と熱弁。「気持ち悪い」という言葉に、ラウールは「うれしく感じられちゃってます」と喜んだ。

 収録がスタートしてからも「もしかしたら大炎上起きてしまうかもしれないけど、この人は気持ち悪い担当。ラウールが気持ち悪いって言ってるんじゃない。Snow Manの中の気持ち悪い担当って言ってるの」と評すマツコ。「佐久間大介もちょっと気持ち悪い担当。佐久間とラウールが2人でダンスしてるやばいのがある。私気持ち悪いものに対してのセンサーがすごい」とマツコなりに大絶賛した。

 この分析に、ラウールは「すごいうれしい!その面に触れてくださった方は出会ったことない」と笑みを浮かべた。