元バレー日本代表の狩野舞子さん、驚異の270ヤード! ティーショット動画が「プロ並み」と話題に 武井壮も感嘆

AI要約

元バレーボール日本代表の狩野舞子さん(36)がインスタグラムを更新し、驚異のゴルフスイングが話題になっている。

狩野さんが270ヤードの飛距離を記録し、女性プロゴルファーを上回るショットを披露。

武井壮などから賞賛の声が寄せられ、狩野さんのゴルフスキルに注目が集まっている。

元バレー日本代表の狩野舞子さん、驚異の270ヤード! ティーショット動画が「プロ並み」と話題に 武井壮も感嘆

 元バレーボール日本代表の狩野舞子さん(36)がインスタグラムを更新。驚異のスイングが話題になっている。

 狩野さんは「フォローだったけど風に乗って…」と、ティーショット動画を公開。その飛距離はなんと270ヤードだという。撮影者も思わず「むちゃくちゃイイ」と漏らすナイスショットだった。女性プロゴルファーのドライバー平均飛距離は230~260ヤードと言われており、風に乗ったとはいえ驚異の飛距離をたたき出した。

「最近左右に散らばりまくってたドライバーが今日は強風の中でもまとまってて嬉しかった」と振り返ったラウンドで、スコアは88をマークしたとのこと。

 この投稿にタレントの武井壮は「東京クラシック88はうますぎ」とコメント。その他、フォロワーからも「今日もカッコいい」「大変お上手」「プロ並み」「ナイスショット」などの声が寄せられた。

#エンタメQ