キム・ジェジュン、過激ファンへの警告を込めた新曲…「やめてチャレンジ」も話題

AI要約

歌手で俳優のキム・ジェジュンが新曲「やめて」を通じて過激ファンに警告した。

キム・ジェジュンが自ら作詞した「やめて」は、過激ファンに対する苦悩を率直に歌った曲である。

キム・ジェジュンは積極的に活動し、コンサート「FLOWER GARDEN in SEOUL」を開催する予定である。

キム・ジェジュン、過激ファンへの警告を込めた新曲…「やめてチャレンジ」も話題

 【NEWSIS】歌手で俳優のキム・ジェジュンが新曲「やめて」を通じて過激ファンに警告した。

 所属事務所iNKODEが19日発表したところによると、キム・ジェジュンが6月に発売したアルバム「FLOWER GARDEN」の収録曲「やめて」で関心を集めているという。

 「やめて」はキム・ジェジュンが自ら作詞を手掛けた曲で、過激ファンによるこれまでの苦悩を正直に表現している。軽くない話を歌詞にうまく溶け込ませている。

 キム・ジェジュンは最近、「電話に出なければよかった、君の声を聞いて泣いた」という歌詞を簡単なダンスで表現した「やめてチャレンジ」を披露した。チャレンジにはお笑いタレントのパク・ミョンスをはじめ、歌手イ・チャンウォン、SEVENTEENのディノら、さまざまなスターが参加した。

 なお、キム・ジェジュンは各種ユーチューブ・コンテンツおよびラジオ番組などに出演し、積極的に活動を繰り広げている。20日と21日には「FLOWER GARDEN in SEOUL」と題するコンサートを開催する。