Snow Man阿部亮平、祖父母宅にある“思い出の絵画”との巡り合わせに感激「少しばかりの運命を感じています」

AI要約

阿部亮平が「モネ&フレンズ・アライブ 東京展 公式アンバサダー就任発表会」に出席し、展覧会を見て落ち着く感情を覚えると共に、祖父母の家で幼少期からモネの作品に触れてきたことから運命を感じたと明かす。

阿部は「モネ&フレンズ・アライブ」の東京展公式アンバサダーに起用され、150周年を迎える印象派展の世界を没入型で体験できる展覧会に関わることに喜びを示す。

記事はNot Sponsoredで、モデルプレスが報じた内容を伝え、阿部の感想や感情、公式アンバサダー就任に関する情報が含まれている。

Snow Man阿部亮平、祖父母宅にある“思い出の絵画”との巡り合わせに感激「少しばかりの運命を感じています」

【モデルプレス=2024/07/18】Snow Manの阿部亮平が7月18日、東京・日本橋三井ホールにて開催された「モネ&フレンズ・アライブ 東京展 公式アンバサダー就任発表会」に出席。運命を感じたことを明かした。

◆阿部亮平、運命を感じたこと

展覧会を見た感想を聞かれた阿部は「率直な感想として落ち着くな、懐かしいなという感情が沸き起こりました。すべての絵がもしかしたら初めて見るものもあるのにも関わらず、なぜか落ち着く」と引き込まれる魅力を語った。

また、祖父母の家に昔からモネの「枝越しの春」と「睡蓮」のレプリカが飾ってあったといい「幼少期から触れていたので、このような話をいただけて少しばかりの運命を感じています」とアンバサダーの起用に縁を感じたと嬉しそうに明かしていた。

◆阿部亮平「モネ&フレンズ・アライブ」公式アンバサダー就任

第1回印象派展が開催されてから150周年を迎える今年、世界中で愛されてきた「フランス印象派」の世界を冒険する没入型展覧会「モネ&フレンズ・アライブ」(7月12日~9月29日)が日本初上陸。阿部は、東京展の公式アンバサダーを務める。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】