Stray KidsヒョンジンVSフィリックス「仮面じゃんけん」決勝で対決!優勝は…?

AI要約

SKZOOタオルで目隠しされたスキズ・メンバーによるジャンケン対決が公開された。

トーナメント形式で行われ、最終的にはフィリックスが優勝した。

ファンの心を掴むかわいらしい対決が注目を集めている。

■SKZOOタオルで目隠しされたスキズ・メンバーのジャンケン対決!

Stray Kids(ストレイキッズ)のJAPAN公式X(旧Twitter)及びTikTokアカウントにて、メンバーによる「仮面じゃんけん」対決の動画が公開。決勝でHyunjin(ヒョンジン)とFelix(フィリックス)が対決した。

これは、メンバーがSKZOO(スキズー/Stray Kidsメンバーの公式キャラクター)の帽子付きバスタオルで目隠しをした状態で行い、勝った人がハンマーで叩くのを、負けた人が鍋をかぶって防御する「叩いて被ってじゃんけんぽん」。両者は目隠しされているため、ジャンケンで何を出したのかは手探りで判断する。その判断力と動きの素早さが必要なゲームだ。

■メンバーとのトーナメント戦を経て、ヒョンジンとフィリックスが決勝対決!

この戦いはトーナメント形式で行われた。フェレットをモチーフにした「Jiniret(ジニレット)」姿のヒョンジンは、Changbin(チャンビン)、Bang Chan(バンチャン)と戦いを経て決勝に。ヒヨコをモチーフにした「BbokAri(ポガリ)」姿のフィリックスは、HAN(ハン)、I.N(アイエン)との戦いを勝ち抜き、決勝に進出した。

決勝戦では、勝負を勝ち抜いてきた両者だけあって素早い動きを見せる。しかし途中ヒョンジンが勝ったにもかかわらず思わず手で頭を防御してみたり、相手からの攻撃を防いだ時には日本語で「遅い~」とのんびりした口調で相手にコメントする姿も。終始ふたりのかわいらしさが全面に出た戦いになっている。

そんな激しい(?)戦いの末、見事に優勝したのはフィリックス。最後まで顔を隠したまま、ハンマーを持って喜びのポーズを決めた。

7月19日の韓国ミニアルバム『ATE』のリリースに向け、連日ティザー写真&動画を公開しているStray Kids。そんな中突然公開されたかわいさ溢れる対決は、さらにファンの心を強く掴んでいる。