ハロー!プロジェクト所属の全7組集結のコンサートツアーが開幕「パワーを届けられるように頑張りたい」

AI要約

ハロー!プロジェクト所属のグループ全7組が集結するコンサートツアー「Hello! Project 2024 Summer ALL OF US」が東京で開幕。

コロナ禍を経て4年ぶりの開催となる全国7都市ツアー。メンバーそれぞれが意気込みを述べる。

卒業を控えた川村文乃と石田亜佑美が共演し、感慨にふける様子が見られた。

ハロー!プロジェクト所属の全7組集結のコンサートツアーが開幕「パワーを届けられるように頑張りたい」

 ハロー!プロジェクト所属のグループ全7組が集結するコンサートツアー「Hello! Project 2024 Summer ALL OF US」が13日、東京・立川市の「TACHIKAWA STAGE GARDEN」で開幕した。

 コロナ禍を経て4年ぶりの開催となる、全ハロプロメンバーが全国7都市を巡るツアー。開幕前に「アンジュルム」上國料萌衣(かみこくりょう・もえ)は「他のグループのエネルギーをリハーサルからも感じていたので、負けないようにいっぱい汗かいて、思いっきり踊って、パワーを届けられるように頑張りたいと思います」とコメント。「Juice=Juice」の段原瑠々は「今のJuice=Juiceの強さを見せていけたらいいなと思いますし、今のこの時代のJuice=Juiceを創っていく第一歩としてみんなで気合入れて頑張っていきたい」と意気込んだ。

 この日のステージでは、共に今秋での卒業を発表している「アンジュルム」川村文乃と「モーニング娘。」の石田亜佑美が肩を並べるシーンもあり、川村は「ハロー!プロジェクトが大好きで入ってきたので、最後に全員集合でコンサートができるのはすごくうれしいし、すてきなメンバーたちとアイドルを続けてこられたのが本当に誇り」としみじみ。石田は「(川村と)2人で立っていたときにまっすぐさが似ているなと思って。初めて2人で(パフォーマンスを)やるけどすごく相性がいいと思うんです。そういう化学反応みたいなこともハロコンならでは」と喜びを口にした。