メダリストがセキュリティゲートでまさか足止め その原因に周囲も爆笑「可愛すぎる!」「お約束」「選ばれし者のジョーク」

AI要約

17日間の激闘の末、幕を閉じたパリオリンピック。11日にはスタッド・ド・フランスで閉会式が行われた。

バレーボール女子で銅メダルに輝いたブラジル代表のジュリアイザベル・ベルグマンが、セキュリティチェックでメダルを見せて驚かせるエピソードが話題に。

ベルグマンのユーモア溢れる一面にSNS上で大きな反響があり、多くのファンから称賛の声が上がっている。

メダリストがセキュリティゲートでまさか足止め その原因に周囲も爆笑「可愛すぎる!」「お約束」「選ばれし者のジョーク」

 17日間の激闘の末、幕を閉じたパリオリンピック。11日にはスタッド・ド・フランスで閉会式が行われた。そんななか、ある選手が紹介した動画が話題になっている。

 今大会のバレーボール女子で銅メダルに輝いたブラジル代表のジュリアイザベル・ベルグマン。Tシャツ、短パン姿でとある場所の手荷物検査ゲートを通り過ぎようとしたところ、まさかのブザーが鳴り一瞬、驚いた表情を見せたベルグマン。しかしすぐに胸元から銅メダルを取り出すと周囲から笑いと拍手が起こった。

 この様子を自身のインスタグラムで「security alert olympic medalist found(セキュリティアラート 五輪メダリストが見つかった」と茶目っ気たっぷりに投稿。SNS上では「ハハハ!可愛すぎる!」「次は金メダルで」「メダリストの特権」「選ばれし者のジョーク」「ネタと分かっても笑えちゃう」「メダリストのお約束でしょ」「なんてカワイイの」「好きすぎる」などの声が寄せられた。

【#OTTOパリ五輪情報】

【#エンタメQ】