マツコ、警察官にブチギレた過去「やり方が汚ねぇんだよ!正々堂々とやれ!」

AI要約

マツコ・デラックスが過去に警察官に吠えた経験について語る。

視聴者からの質問をきっかけに、道路に対する人々の厳しさについて話題に。

有吉弘行とのやり取りを通じて、お台場周辺の交通事情について言及。

マツコ、警察官にブチギレた過去「やり方が汚ねぇんだよ!正々堂々とやれ!」

 タレントのマツコ・デラックス(51)が12日放送のテレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国」(金曜後8・00)に出演し、警察官に吠えた過去について語る場面があった。

 視聴者から「絶対に相手には言いませんが…フードデリバリーや、タクシーの配車アプリを見ていると“なんで、わざわざこの道選んでんだよ!”って思うことがよくあります。そういう自分も妻を助手席に乗せて運転しているときに“何でこの道から行くの?”とよく怒られます。何で人はこんなに道にうるさいんでしょうか?」という質問が寄せられた。

 そこから「東京には難しい道が多い」というテーマになり、「首都高速11号台場線出口~東京湾岸アンダー」の話題になると、お笑いタレント・有吉弘行は「高速みたいな顔をしてるんだよね。こうやって(ネズミ捕りのために)待っている警察もいて」と要注意スポットだと伝える。

 マツコも「お台場で高速を下りてすぐ入るから、みんな速度が出ちゃうのよ。それを狙っていて」といい「私言ってやったもんね。“やり方が汚ねぇんだよ!正々堂々とやれ!”って」とブチギレた過去を明かしていた。